概要


ここは兵庫県立大学(西支部)にある天文部の自称オフィシャルサイトです。
今の時代猫も杓子もホームページを持っていて、ホームページを持っていなければサークルでないと言わんばかりの体たらくです。
そんな時代を背景にこのホームページは誕生しました。

内容は・・・見ての通り天文部の活動内容などを学外に発信しようというコンセプトを元に作られておりますので、もし活動内容などで どこか琴線が触れる場所などがありましたら、是非兵庫県立大学書写キャンパスの部に遊びに来てください。

もちろん学外生も大募集しております!!

星好きの人は恥ずかしがらずにこればいいと思うよ?


サイトマップ

トップページ
皆さんがやってきて最初に目撃したあそこのことです。トップ絵は定期的に変える(予定)
また今週の天文部ではその週の活動内容を簡単に示す予定です。

概要
ここ♪

活動内容
メイン・・・一応何をやっているか詳しく解説しています。

予定表
部で行なわれるイベント情報について♪

写真館
ここは部内で撮影した写真などを紹介している場所です。こういう活動もしているというのが分かりやすいように 定期的に追加されます(予定)

掲示板
絶対過疎ると思うんですけど、一応コミュニケーションを図ろう!!ということで設置。
取りあえず過疎らないように誰か定期的に書き込んどいてね〜

リンク
お勧めのサイトとかを紹介するページです。天文関係であれば大体ここを見れば分かるように・・・
と、いうことを誰かがやってくれると信じているから!! 登録してほしいサイトがある場合は管理人または掲示板まで


戻る inserted by FC2 system